JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > グラスルーツ > フェスティバル > JFAユニクロサッカーキッズ > 最新ニュース一覧 > JFAユニクロサッカーキッズ in 群馬を開催

ニュース

JFAユニクロサッカーキッズ in 群馬を開催

2023年03月15日

JFAユニクロサッカーキッズ in 群馬を開催

日本サッカー協会は3月11日(土)、6歳以下の未就学児を対象としたサッカーフェスティバル「JFAユニクロサッカーキッズ in 群馬」をアースケア敷島サッカー・ラグビー場で開催しました。

群馬県での開催は初めてとなりましたが、当日は647名ものサッカーキッズが参加してくれました。とても暖かい天候の中、子どもたちは汗をかきながらサッカーを楽しんでいました。また、はじめは泣いていた子も、試合に参加してシュートが決まると「もっとボールを蹴りたい」と積極的になり、最後はチームのみんなとたくさん走りまわりながら一生懸命ボールを追いかけていました。

群馬会場をもって2022年度のJFAユニクロサッカーキッズの開催は全て終了しました。2023年度も多くのサッカーキッズの参加をお待ちしております。

特別協賛

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー