ニュース
サッカーファミリーの皆様へ JFAアカデミー福島から
2011年03月17日
東北地方太平洋沖地震、長野北部地震で被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。また、救援活動に従事されている皆さんに激励と感謝の意を表します。
そして、皆さまからご心配をいただいておりましたJFAアカデミー福島の選手は男女ともに全員無事に避難することができました。多大なお気づかいをいただき、ありがとうございました。現在、選手たちはそれぞれの自宅等にて過ごしております。
現在のこの状況ではありますが、サッカーをやることで彼らが元気になり、福島のためにまた頑張れると考えています。
JFAアカデミー福島は、春休みあけから一時的に場所を変え再開いたしますが、それまでの間それぞれの選手の地元においてトレーニングをさせたいと考えております。すでにJリーグや高校、中学、クラブにご協力いただき、トレーニング環境を確保できております。関係チームには感謝いたします。
JFAアカデミー福島スクールマスター
田嶋 幸三
最新ニュース
-
2025/07/01
環境省制作の熱中症予防動画に宮本恒靖会長、森保一監督が出演
-
2025/07/01
「夏休み自由研究2025 サッカーを通して出来るSDGs」を開催 8月8日(金)、9日(土)@高円宮記念JFA夢フィールド
-
選手育成
2025/07/01
2025年JFA・Jリーグ特別指定選手に島野怜選手(明治大)を認定
-
指導者
2025/07/01
2025年度 JFA フィジカルフィットネスCライセンスコーチ養成講習会(下半期) 開催要項
-
グラスルーツ
2025/07/01
【9/20秋田会場 本日より受付開始!】JFA マジカルフィールド Inspired by Disney ファミリーサッカーフェスティバル ”ファーストタッチ”