JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー > JFAアカデミー福島 > 男子ダイアリー > 最新ニュース一覧 > 11期生【イングランド遠征④】~JFAアカデミー福島ダイアリー~

ニュース

11期生【イングランド遠征④】~JFAアカデミー福島ダイアリー~

2018年07月30日

11期生【イングランド遠征④】~JFAアカデミー福島ダイアリー~

今回のダイアリーを担当します、11期生、柴山優汰です。

イングランド遠征5日目の午前中は、雨のためトレーニングではなく、卓球大会になりました。最後まで盛り上がり、とても楽しく、また、皆のいつもは見られない一面も見ることができました。

昼食後は、皆でウィンザーの街に行きました。街に行って驚いた事は2つあります。1つは地面に時計が埋まっていた事です。何のためにあるのかは分かりませんが不思議に感じました。2つ目はホームレスの人がお金を要求していた事です。日本ではあまりお金を要求するということが無いので、少しびっくりしました。そして、その人にお金を要求する権利があるのかと考えてしまいました。

1日を通して楽しい日となり、また、いろいろな事を知る事の出来た1日となったので良かったです。

柴山優汰(11期生:中3)

アーカイブ
選手育成
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー