JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー > JFAアカデミー福島 > 男子ダイアリー > 最新ニュース一覧 > テーブルサッカー大会 ~JFAアカデミー福島ダイアリー~

ニュース

テーブルサッカー大会 ~JFAアカデミー福島ダイアリー~

2017年10月17日

テーブルサッカー大会 ~JFAアカデミー福島ダイアリー~

10月8日(日)に8期生でテーブルサッカー大会を行いました。私たちのチームは1勝2敗という結果でしたが、勝っても負けても楽しむことができたので良かったです。これで、さらに仲間との絆が深まったと思います。
残り少ないアカデミー生活ですが、苦しいことも楽しいことも全員で助け合って乗り越えていきたいです。

8期生(高2)松島 優太

今回のテーブルサッカー大会では、僕と作山君、永島君のチームで挑みました。僕たちのチームの目標は全勝で完封優勝でした。しかし、エースの作山君の奮闘も及ばず、2勝1敗の得失点差で優勝を他のチームに奪われ、悔しい結果となりました。
大会後にチームで今回の反省点を出し合い、次は絶対に優勝できるように話しました。
次の機会を楽しみにするとともに、毎日のアカデミー生活も大事にしていこうと思いました。

8期生(高2)木村 壮太

8期生全員でテーブルサッカー大会を行いました。僕のチームはフィジカル勝負の瀬畠君を前線に置き、テーブルサッカーの得意な青木君が中盤を作るという戦術で挑みましたが、残念ながら1勝2敗で優勝を逃してしまいました。
悔しかったですが、このサッカー大会で8期生の仲をさらに深めることができて良かったです。

8期生(高2)細川 朝陽

 

アーカイブ
選手育成
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー