JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー > JFAアカデミー堺 > ダイアリー > 最新ニュース一覧 > 7期生入校式~JFAアカデミー堺ダイアリー~

ニュース

7期生入校式~JFAアカデミー堺ダイアリー~

2018年04月09日

7期生入校式~JFAアカデミー堺ダイアリー~

4月4日(水)、JFAアカデミー堺7期生の入校式を行いました。

 

 

新入生の入校式のために、先輩たちがサポートします!

受付では、5期生(3年生)、6期生(2年生)がご出席のみなさまをお迎えしました。

 

司会は、この二人!

5期生(3年生)川嶋真代と6期生(2年生)浅田幸子が務めました。

 

 

さて、入校した7期生に向けて、ご来賓のみなさまからお言葉が贈られます。

 

赤須スクールマスターのご挨拶。

 

堺市竹山市長よりご祝辞を頂きました。

 

JFA女子委員会 手塚副委員長の激励の言葉。

 

入校した7期生だけでなく、5期生(3年生)、6期生(2年生)たちも真剣にお話しを聞かせて頂きました。みんなの今後の成長に期待しています・・・!

 

5期生(3年生)北岡梨愛里より、

「わからないことや不安なことがあれば、なんでも上級生に聞いてください。JFAアカデミーのフィロソフィーを忘れず、同じ目標を持つ仲間として、ともに成長していきましょう」

と、頼もしい歓迎の言葉がありました。

 

決意表明

入校式での新入生1番の見せ場。ひとりひとりが、それぞれのテーマで決意を述べました。

 

夢  北浦未歩

誇り 藤田祐穂

創造 西嶋桃花

責任 森のの子

自由 古田彩瑛

なでしこ 石田萌華

挑戦 渡邊絢音

仲間 栁原さくら

向上心 北川愛唯

感謝 江口碧華

情熱 難波奏

堺  杉本結月

 

直前まで、何度も何度も一生懸命練習しました。みんなしっかり発表できました!

よく頑張りました!今日の決意を忘れず、JFAアカデミー堺での1日1日を大切に過ごしていきましょう。

 

7期生を迎え、上級生となった6期生(2年生)、最高学年となった5期生(3年生)。

これからこの36名で、夢に向かって努力の日々を続けます。

アーカイブ
選手育成
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー