JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー > JFAアカデミー今治 > ダイアリー > 最新ニュース一覧 > 朝倉地域大運動会~JFAアカデミー今治ダイアリー~

ニュース

朝倉地域大運動会~JFAアカデミー今治ダイアリー~

2018年10月10日

朝倉地域大運動会~JFAアカデミー今治ダイアリー~

私たちは、10月7日(日)に行われた朝倉地域大運動会に参加しました。大運動会は様々な種目があり、私たちはじゃんけん世界一、大縄跳び、綱引き、パン食い競争、リレーに参加しました。
綱引きでは、朝倉中学校の生徒が赤・青・白の3チームに分かれて競技を行いました。また、学年対抗リレーでは朝倉中学校の各学年の代表男女6人が競いました。優勝は3年生になりましたが、最後まで接戦となりとても楽しむことができました。





先月に行った朝倉中学校の運動会とは違った楽しさと真剣さもあり、とても楽しかったです。また、朝倉地域の方々とたくさん交流することができ、改めて多くの方に応援していただいているということを実感することができました。



担当者:松本彩良(2期生/中3)、榎本いつき(3期生/中2)、滑川藍(4期生/中1)

アーカイブ
選手育成
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー