JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー > JFAアカデミー今治 > ダイアリー > 最新ニュース一覧 > 秋季運動会~JFAアカデミー今治ダイアリー~

ニュース

秋季運動会~JFAアカデミー今治ダイアリー~

2018年09月20日

秋季運動会~JFAアカデミー今治ダイアリー~

9月16日(日)に朝倉中学校の秋季運動会がありました。予行練習や準備期間は雨続きで心配していましたが、本番は天気に恵まれ最高の運動会日和になりました!

今年の運動会は私にとって初めての運動会でした。色々な種目に出場しましたが、一番印象に残っているのは騎馬戦です。とても盛り上がり、特に3年生同士の勝負はとても白熱し、おもしろかったです!また、応援合戦は練習期間中に天気が悪い日が多く、なかなか練習することができませんでしたが、少しずつ声もでるようになり、本番では練習通り行うことができました。そして、優勝することもできとても楽しい運動会になりました!
滑川藍(4期生/中1)





今年の運動会は、平成最後でもあり3年生の中学校生活最後の運動会でもありました。私は、「3年生の思い出に残るような運動会にしたい!」と思い、応援合戦や参加競技の練習を頑張ってきました。本番では、全学年で楽しみながら最高の運動会にすることができたと思います。個人的には、騎馬戦で相手の帽子をとることができてよかったです!
秋山来実(3期生/中2)





今年は3年生にとって最後の運動会でした。私たち白組は総合優勝と、応援旗部門で賞をもらうことができました。どの色も全学年が一致団結し、史上最高の運動会にしようと一人一人が盛り上げて楽しみながら頑張って取り組んでいたので、とてもよかったと思います。
私は個人種目の3競技全てで1位をとることができ、とても嬉しかったです!また、部活動対抗リレーでは、1位を取り返すこともできました。思い出に残る、最高の運動会になりました!
村上穂乃実(2期生/中3)


アーカイブ
選手育成
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー