JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー > JFAアカデミー福島 > 女子ダイアリー > 最新ニュース一覧 > 帝人合同イベントハロウィンパーティー ~JFAアカデミー福島ダイアリー~

ニュース

帝人合同イベントハロウィンパーティー ~JFAアカデミー福島ダイアリー~

2017年11月08日

帝人合同イベントハロウィンパーティー ~JFAアカデミー福島ダイアリー~

10月30日に帝人さんと合同でハロウィンパーティーがありました。みんなで仮装をしてピンポン玉をスプーンで運ぶゲームをしました。おばけの形をしたチーズがのったハンバーグやパンプキンマフィンなど、美味し料理もいただきました。これで今まで以上に帝人さんとの関わりが深まったと思います。

美味しい料理に楽しいゲームなど企画をしてくださり、ありがとうございました。帝人さんのゆるキャラ、みっけたんも来てくれてありがとうございました。

 中学1年 松窪真中(12期生)

 

10月30日に全員が仮装しハロウィンパーティーを行いました。アニメのキャラクターに仮装したり、骸骨に仮装したりして日頃はあまり見ない姿をお互いに見ることができました。

パーティーでは帝人さんがご準備してくださった料理を食べたり、アカデミー生が企画した連想ゲーム、帝人さんが企画したピンポン球運びなどを行いました。ゲームは中学生、高校生、スタッフ、帝人の方々のミックスチームで行いました。帝人の方とコミュニケーションをとったり中高関係なくどのようにしたら勝てるのか意見を出し合うことができました。サッカーでも学年関係なく勝利するために意見を出し合い、個人としてもチームとしてもレベルアップしていきたいです。

また、今回準備してくださった帝人さんの方々が日頃から支えてくださっているということを忘れず結果として日頃の感謝を伝えていきたいと思います。

 高校1年 小野遥香(9期生)

アーカイブ
選手育成
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー