JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー > JFAアカデミー福島 > 女子ダイアリー > 最新ニュース一覧 > 5期生を送る会 ~JFAアカデミー福島ダイアリー~

ニュース

5期生を送る会 ~JFAアカデミー福島ダイアリー~

2016年02月01日

5期生を送る会 ~JFAアカデミー福島ダイアリー~

1月21日(木)に「5期生を送る会」が開かれ、私たちは時之栖の高原ホテルに行きました。
会場にはたくさんの料理が準備されていて、とてもワクワクしました。

この5期生を送る会では、女子は中学生と高校生に分かれ、男子は各学年に分かれてダンスを披露しました。
私たち女子中学生は、前日まで5期生や、会場の皆さんに楽しんでもらえるようにダンス一生懸命練習しました。
どのカテゴリーも激しいダンスや、きれいに踊っているダンスなど、とても良かったと思います。

いつも5期生の皆さんは、生活の面でも、サッカーの面でも私たちのお手本でした。
私は2年間しか、一緒に過ごすことができなかったけど、
優しく接してくれたり、アドバイスしてくれたり、本当に良い先輩たちでした。
5期生の方と一緒に過ごせるのは、あと少ししかないけど、
安心してそれぞれの新しい道に歩んでいってもらえるように、私たちも頑張っていきます。

中2 門脇真依

アーカイブ
選手育成
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー