JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー > JFAアカデミー福島 > 男子ダイアリー > 最新ニュース一覧 > JFAアカデミー福島男子7期生退寮 ~JFAアカデミー福島ダイアリー~

ニュース

JFAアカデミー福島男子7期生退寮 ~JFAアカデミー福島ダイアリー~

2018年02月06日

JFAアカデミー福島男子7期生退寮 ~JFAアカデミー福島ダイアリー~

2018年1月31日(水)JFAアカデミー福島男子7期生は6年間過ごした男子寮を退寮しました。

アカデミーで過ごした日々の中で多くのことを経験し、成長してきたことと思います。

これからは別々の進路となりますが、新たなステージで活躍し、それぞれの夢が実現することを期待します。

7期生の皆さん、6年間お疲れ様でした。

 

以下、7期生から一言

 

今井翔太郎

6年間ありがとうございました。アカデミーで学んだことを活かして頑張ります。

 

今川暉一郎

6年間ありがとうございました。アカデミーでたくさんのことを学べたので、大学でも活かしたいです。

 

荻原翼

6年間ありがとうございました。大学でも頑張ります。

 

加藤智大

とても充実した6年間をありがとうございました。大学でも頑張ります。

 

川野海和

6年間のアカデミー生活は充実していて楽しかったです。ありがとうございました。

 

後藤大輝

この12人の仲間と出会えて幸せでした。私たちのためにサポートしてくださりありがとうございました。これからも頑張ります。

 

酒井友朗

6年間お世話になりました。真のエリートを目指して大学でも頑張ります。

 

田中聖也

6年間ありがとうございました。みんなとサッカーができて、とても楽しかったです。

 

二宮悠輔

6年間で様々なことを学びました。大学に行っても活躍できるよう頑張ります。

 

林田滉也

サッカーに打ち込める環境を与えてくださりありがとうございました。この環境で身に付けた力をこの先でも発揮できるように頑張ります。

 

八重樫尋斗

多くの方の支えがあってここまで成長することができました。本当にありがとうございました。

 

山原怜音

最高の仲間と最高の時間を過ごすことができました。6年間本当にありがとうございました。

アーカイブ
選手育成
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー