JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー > JFAアカデミー堺 > ダイアリー > 最新ニュース一覧 > JFAアカデミー堺 SAN RAMON FCとの交流Part2〜JFAアカデミー堺ダイアリー〜

ニュース

JFAアカデミー堺 SAN RAMON FCとの交流Part2〜JFAアカデミー堺ダイアリー〜

2018年06月26日

JFAアカデミー堺 SAN RAMON FCとの交流Part2〜JFAアカデミー堺ダイアリー〜

夕方、待ちに待ったバーベキューパーティが始まりました。

サンラモンFCの選手スタッフだけでなく、一緒に来日している選手の保護者の皆さんも招待しました。総勢70名のビッグパーティーです。

 

おもてなし精神抜群の3年生大場柚季と2年生松永一紗が、ゲストのためにトング係りに徹しています。おっと、その影でもぐもぐに徹しているアカデミー生は・・・誰・・・?笑

 

はいチーズ!!

おいしいですかーー?

 

会場には、たこ焼きコーナーも設置しました!関西圏のアカデミー生の自宅からお借りしたたこ焼き器をフル活用して、いっぱい焼いていきます!

「中にoctopus が入っているの!」と教えると、サンラモンFCのみんなはびっくり!

でも、焼いてる様子を見るために、興味津々で集まってくれました。「Let’s try!」と言って竹串を渡し、一緒にたこ焼きをひっくり返しました。

 

お腹がいっぱいになると、あちこちで笑い声が聞こえました。

この後ろ姿は、英語は苦手・・・と言っている2年生の山本葉桜。きっと英語を使いこなしているわけではないと思われますが、一緒においしいものを食べて、笑っていたら、いつの間にかこんなに仲良しに。

 

お土産にもらったキャップを被って、変顔で撮影会!

 

「おもてなしをありがとう」と、お礼のスピーチがありました。緑のキュートな帽子を被っているのが、サンラモンFCのコーチ、ヨバンさん。

こちらこそ、楽しんでもらえて嬉しいです。

パーティの後は、折り鶴をプレゼント。

今日は1日、楽しい時間をありがとうございました。

サンラモンFCのみなさん、また会える日を楽しみにしています!

アーカイブ
選手育成
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー