JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー > 最新ニュース一覧 > JFAアカデミー福島のスクールマスターに小池征氏が就任

ニュース

JFAアカデミー福島のスクールマスターに小池征氏が就任

2015年10月01日

JFAアカデミー福島のスクールマスターに小池征氏が就任

7月16日(木)、JFAアカデミー福島のスクールマスターに小池征氏(一般財団法人福島県サッカー協会会長)が就任しました。

小池征スクールマスターコメント

この度、JFAアカデミー福島のスクールマスターを仰せつかりました小池征(一般財団法人福島県サッカー協会会長)でございます。就任にあたり、ご挨拶を申し上げます。

東日本大震災から早くも四年の月日が経ちましたが、JFAアカデミー福島が活動拠点としておりました福島県双葉郡楢葉町・広野町への帰還は、いまだ果たせておりません。

その間、静岡県をはじめ、御殿場市、三島市、そして株式会社時之栖の皆様のご協力のもと、活動を続けてまいりました。また、JFAアカデミー福島女子は今夏に御殿場市から裾野市の帝人アカデミー富士に移転し、活動を再スタートいたします。これまで活動を応援してくださいました多くの関係者に深く感謝申し上げます。

福島県では2020年の東京五輪開催に合わせ、Jヴィレッジの復興、再生の計画が進んでおります。東京五輪では多くの卒校生の活躍が期待されます。

卒校生がより大きく活躍できるよう、微力ではございますが、福島県サッカー協会とも連携しながら、本アカデミーのより一層の発展に全力で取り組んで参る所存であります。

今後とも、皆様方からの変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

2015年8月吉日

JFAアカデミー福島
スクールマスター 小池 征

 

アーカイブ
選手育成
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー