JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー TOP > JFAアカデミー熊本宇城 TOP > ダイアリー TOP > 最新ニュース一覧 > 委員会紹介 2021③生活環境・備品委員会 〜JFAアカデミー熊本宇城〜

ニュース

委員会紹介 2021③生活環境・備品委員会 〜JFAアカデミー熊本宇城〜

2022年03月01日

委員会紹介 2021③生活環境・備品委員会 〜JFAアカデミー熊本宇城〜

こんにちは、今回は生活環境・備品委員会について紹介します。

まず、僕たちの活動の目的は、みんなが過ごしやすい生活環境を作り、
備品に対しての不自由がないようにすることです。
そのために登校前、消灯前のアカデミー内の戸締り、消灯などのチェックを常時活動とし、
蛍光灯の付け替えや各部屋の破損物のチェックなどを行っています。 

また、今年はアカデミー生全員に「アカデミーに必要な備品」についてのアンケートを行いました。
いろいろな回答をもらいましたが、スタッフとも相談して会議室に壁掛け時計を購入してもらいました。
より快適なアカデミー生活を送れるように、このような活動をしています。

以上で生活環境・備品委員会の紹介を終わります。ありがとうございました。

 

 

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー