JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー TOP > JFAアカデミー今治 TOP > ダイアリー TOP > 最新ニュース一覧 > 英会話プログラムを実施~JFAアカデミー今治ダイアリー~

ニュース

英会話プログラムを実施~JFAアカデミー今治ダイアリー~

2018年12月26日

英会話プログラムを実施~JFAアカデミー今治ダイアリー~

12月11,12日の2日間英会話プログラムを行いました。
これまではダニエル先生だけに教えていただいていましたが、今回は新しくキャッシー先生とライアン先生が加わり、先生と今まで以上にコミュニケーションをしっかりととりながらプログラムを受けることができました。



プログラムではアメリカとオーストラリアの学校生活について、先生からたくさん教えてもらいました。先生は全部英語で説明されていたので、少し理解するのに時間がかかったりもしましたが、みんなで協力しあいながら日本の学校との違いを知ることができました。






英会話プログラムを通して学んだことを、少しずつ身につけていきたいと思います。
そして、将来海外でも活躍できるように、サッカーだけでなく仲間とコミュニケーションをしっかりととれるような選手になりたいです。

担当者:兵頭來良(2期生/中3)、大倉弓佳(3期生/中2)、小松佑莉(4期生/中1)

アーカイブ
選手育成
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー