JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー TOP > JFAアカデミー福島 TOP > 女子ダイアリー > 最新ニュース一覧 > 第68回静岡県席書コンクール入選・平成30年度作文コンクール佳作(13期吉岡心) ~JFAアカデミー福島ダイアリー

ニュース

第68回静岡県席書コンクール入選・平成30年度作文コンクール佳作(13期吉岡心) ~JFAアカデミー福島ダイアリー

2019年03月19日

第68回静岡県席書コンクール入選・平成30年度作文コンクール佳作(13期吉岡心) ~JFAアカデミー福島ダイアリー

私は第68回静岡県席書コンクールで入選、平成30年度作文コンクールにおいて佳作をいただきました。

習字では「栄光」という言葉を書きました。この言葉のように、たくさんのことにチャレンジしどんなことでも立派に輝きたいという気持ちを込めて堂々とたくましく書きました。

作文ではコミュニケーションについて書きました。コミュニケーションは生きていく上で本当に大切なものです。たった5文字の「あ・り・が・と・う」でも人の心を動かすことができるのです。これから先たくさんのことを経験していくと思いますが、コミュニケーションを大切にし人間関係を良いものにしていきたいです。またこのような作品を完成させることができたのは、私たちは指導してくださっている学校の先生方のおかげなので感謝したいです。

中学1年生 吉岡心(13期生)

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー