JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー > JFAアカデミー福島 > 女子ダイアリー > 最新ニュース一覧 > 1月19日(木)『6期生を送る会』~JFAアカデミー福島ダイアリー~

ニュース

1月19日(木)『6期生を送る会』~JFAアカデミー福島ダイアリー~

2017年02月06日

1月19日(木)『6期生を送る会』~JFAアカデミー福島ダイアリー~

1月19日に『6期生を送る会』が時之栖で行われました。
送る会では、時之栖さんからご馳走をいただき、後輩たちからの出し物がありました。

男子の中学生・高校生からは、面白く楽しいダンスを、女子はかっこ良く揃ったダンスを披露してくれました。どれも個性的で素晴らしかったです。時間のない中、私たちのために準備してくれた後輩たちに感謝したいと思います。

私達6期生は入校する直前に震災が起き中学1年生からここ静岡、時之栖での生活をスタートし、昨年からは帝人さんへ引っ越しをするなど多くの方々にサポートしてもらいました。アカデミーの6年間で出会った方々への感謝の気持ちを忘れず、それぞれの進路に進んでも頑張らなくてはいけないなと、この会を通して改めて思うことができました。

私は、卒校後ドイツでプレーします。2月の1ヶ月間はその準備を実際にドイツでしてきます。その1ヶ月で良いパフォーマンスをし、3月からのリーグ戦に出場し、良い報告を皆さんに届けられるように頑張りたいと思います。

6期生 髙橋楓姫

アーカイブ
選手育成
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー