JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー > JFAアカデミー福島 > 男子ダイアリー > 最新ニュース一覧 > 12期生BBQ ~JFAアカデミー福島ダイアリー~

ニュース

12期生BBQ ~JFAアカデミー福島ダイアリー~

2018年05月04日

12期生BBQ ~JFAアカデミー福島ダイアリー~

 今日は12期生全員とスタッフでBBQをしました。BBQの火起こしはとても難しく、その分、お肉を食べたときにはいつも以上に美味しく感じました。

BBQが終わると、すいか割りをして、最後にソフトボールをしました。試合は負けたら罰ゲームありの真剣勝負で、延長までもつれ込む激闘の末、僕たちのチームが勝ちました。

今日はたくさんの方々のおかげで、とても楽しい1日を過ごすことができました。これからも、サッカーとオフのけじめをしっかりとつけて、アカデミー生活を送りたいと思います。

西 眞之介(12期生:中2)

 

今回、12期生でBBQとソフトボールをおこないました。BBQでは、どのようなお肉が出てくるかワクワクしていました。実際出てきたお肉はすごく大きくてビックリしました。お肉、海鮮はどれもとても美味しく、いつもよりたくさん食べることができました。

BBQの次は、ソフトボールをおこないました。試合は一進一退の攻防が続き、延長10回までもつれ込みました。最後は13対14とあと一歩のところで負けたので、とても悔しかったです。

今日は美味しいBBQと楽しいソフトボールができてとても良かったです。また機会があればやりたいです。

有馬 昇永(12期生:中2)

アーカイブ
選手育成
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー