JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー > JFAアカデミー福島 > 男子ダイアリー > 最新ニュース一覧 > ふたば未来学園高校文化祭 ~JFAアカデミー福島ダイアリー~

ニュース

ふたば未来学園高校文化祭 ~JFAアカデミー福島ダイアリー~

2016年12月02日

ふたば未来学園高校文化祭 ~JFAアカデミー福島ダイアリー~

今回のダイアリーを担当します、7期生の二宮悠輔です。
今回はふたば未来学園高校の文化祭についてお伝えします。

僕たちはふたば未来学園高校の本校舎がある福島県広野町に10月29日・30日の二日間行ってきました。

初日は、吹奏楽部や演劇部などによる公演がメインで観客として参加することが多かったです。
この日は本校舎の生徒が住んでいる寮に泊めさせていただきました。
施設はとても広く、きれいで整っていました。

二日目、僕たちは店を出しました。
二年生は焼きそば、一年生はフランクフルトの店を開きました。
両学年とも大いに盛り上がりました。
僕たち二年生は前半と後半で、店で焼きそばを売る組と他の店をまわる組に分かれて楽しんでいました。
前半も後半も予定よりはるかに早く売れ、すぐに完売しました。


自分たちの出し物も成功し、ほかの出し物も満喫した楽しい文化祭でした。
来年もあると思うので楽しみにしたいと思います。

JFAアカデミー福島男子7期生 二宮悠輔

アーカイブ
選手育成
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー