JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー > JFAアカデミー堺 > ダイアリー > 最新ニュース一覧 > 7期生歓迎会 〜JFAアカデミー堺ダイアリー〜

ニュース

7期生歓迎会 〜JFAアカデミー堺ダイアリー〜

2018年05月24日

7期生歓迎会 〜JFAアカデミー堺ダイアリー〜

5月22日(火)は、中学校の中間テストが終わり、15時〜17時でトレーニングをした後、7期生の歓迎会を兼ねた食事会を開催しました。

この時期の新入生歓迎会を兼ねた食事会はアカデミー堺の恒例行事となっています。

堺駅前にある韓国屋台料理のお店「とらじ」のオーナーである申さんからご招待をいただき、選手36名とスタッフ6名の42名が美味しいサムギョプサルをお腹いっぱい食べました。

 

座席は自由に決めているため、普段食事とは違った雰囲気で食事をする機会となりました。

 

 

 

口いっぱいに頬張る2年生の幸子。食べ放題なのでごゆっくりどうぞ!

 

東海地方出身の3人でハイポーズ!

 

美味しいお肉と終わりのないトークであっという間に時間が過ぎていきました。

中間テストの成績については、すでに忘却の彼方に!

 

 

7期生は、初めて会う申さんと記念撮影。

これからもよろしくお願いします

 

最後には3年生を代表して徳弘海羽がお礼の言葉を伝えて、7期生歓迎会&懇親会は終了しました!

 

 

普段話す機会が少ない選手同士もしっかりとコミュニケーションを取ることができました。さらに結束を固め、今後のアカデミー生活がこれまで以上に楽しく、充実したものになってくれることと思います。

毎年、貴重な機会を作ってくれる申さん&お店のスタッフの皆さんの心遣いにスタッフ一同、心より感謝しています。

引き続き、アカデミー堺と女子サッカーの応援、よろしくお願いします!

アーカイブ
選手育成
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー