JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー TOP > JFAアカデミー熊本宇城 TOP > 最新ニュース一覧 > アカデミー熊本宇城 13期生の卒校式を開催

ニュース

アカデミー熊本宇城 13期生の卒校式を開催

2024年03月13日

アカデミー熊本宇城 13期生の卒校式を開催

JFAアカデミー熊本宇城 13期生の卒校式が3月8日(金)、宇城市総合文化センター・ラポートで開催されました。

卒校証書の授与を行い、在校生、保護者、スタッフに見送られて13期生17名が次のステージへと巣立っていきました。13期生の答辞では、3年間で得た経験を選手各々が自分の言葉にして発表しました。

また、卒校式の前には、開校から15年間スクールマスターとしてJFAアカデミー熊本宇城を支え続けてくださり、3月をもって退任される井薫スクールマスターへ、アカデミー選手から感謝の気持ちを伝えさせていただきました。

卒校式の前日には、卒校生(中3)と在校生(中1,2)とのお別れ会が開催され、在校生からは新たな舞台でのチャレンジを応援する励ましの言葉が、卒校生からは未来への決意の言葉と在校生のこれからへの期待の言葉が送られていました。

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー