JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー TOP > JFAアカデミー今治 TOP > ダイアリー TOP > 最新ニュース一覧 > 今治市スポーツ賞受賞~JFAアカデミー今治ダイアリー~

ニュース

今治市スポーツ賞受賞~JFAアカデミー今治ダイアリー~

2023年06月07日

今治市スポーツ賞受賞~JFAアカデミー今治ダイアリー~

6月5日(月)、スペイン遠征において「Costa Daurada Cup」で優勝した7期生11名、四国地域から参加した3名が、今治市スポーツ賞を受賞しました。表彰式は今治市役所で行われ、徳永繁樹今治市長より桜井漆器でできた表彰状が贈られました。

 

選手たちははじめは緊張した様子でしたが、徳永市長の方から声をかけていただくなど、和やかな雰囲気で行われました。選手一人一人が、遠征で感じたことやサッカーの楽しさなどの質問に答え、つながりを深める機会となりました。

 

今回の優勝を通じて、たくさんの方々にお声掛けをいただき、JFAアカデミー今治が多くの方に応援されていることを感じることができました。今後も応援に応えられるよう、この優勝を自信にして、日々の活動に取り組んでいってほしいと思います。

 

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー