JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー > JFAアカデミー今治 > ダイアリー > 最新ニュース一覧 > スペイン遠征3日目~JFAアカデミー今治ダイアリー~

ニュース

スペイン遠征3日目~JFAアカデミー今治ダイアリー~

2018年04月16日

スペイン遠征3日目~JFAアカデミー今治ダイアリー~

3月29日(木)

今日は予選リーグ2日目で2試合があり、連勝しないと決勝トーナメントには進めない状況でした。
1試合目は地元カタルーニャ州のチーム、UE CABRERAOと対戦しました。前半自分たちのペースでゲームを進めることができず苦しい戦いになってしまいましたが、後半は全員で積極的にコミュニケーションをとりあい、2-0で勝利することができました。

2試合目も同じくカタルーニャ州のチーム、CLUB ESPORTIU PONTENCと対戦しました。19時からの試合で慣れない環境もあり、自分たちの弱点である立ち上がりが消極的になってしまい相手に押し込まれてしまいました。しかし、2-0で勝利することができました。

明日はいよいよ決勝トーナメントで、昨年準優勝のチーム、CLUB ATLETICO DE MADRIDと対戦します。
昨年1期生が越えられなかったベスト8以上の結果を手に入れるために、全員で協力し勝利をつかみとります。

担当者:志津七海、毛利亜美/2期生(中2)

アーカイブ
選手育成
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー