JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー > JFAアカデミー福島 > 女子ダイアリー > 最新ニュース一覧 > スペイン遠征:2日目 ~JFAアカデミー福島ダイアリー~

ニュース

スペイン遠征:2日目 ~JFAアカデミー福島ダイアリー~

2017年03月20日

スペイン遠征:2日目 ~JFAアカデミー福島ダイアリー~

今日は午前中に宿泊施設内のグラウンドでトレーニングをしました。午後はビルバオにあるATHLETIC BILBAO対VALENCIAの試合観戦に行きました。午前のトレーニングでは、昨日の移動の疲れがありましたがスペインのトップチームとの練習試合に向けて調節をすることができました。
午後の試合観戦では、私たちとは違う、体を張ったプレーや自分の意見をしっかりと主張すること、試合に対する姿勢などスペイン人選手との差をたくさん見つけることができました。
試合観戦の帰りに、ビルバオにあるビスカヤ橋に行きました。高さ約50メートル長さ164メートルのとても大きな運航橋で世界遺産に登録されています。その橋の上部にある歩道を歩きました。スペインの綺麗な街並みや川を見渡すことができました。また、夕方に観光をしたため、日が暮れて街灯がついたので、よりロマンチックな景色をみることができました。

7期生 千葉 菜々美

アーカイブ
選手育成
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー