JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > JFA夢フィールド > 最新ニュース一覧 > JFA夢フィールド建設寄付 返礼品についてお知らせ

ニュース

JFA夢フィールド建設寄付 返礼品についてお知らせ

2019年05月09日

JFA夢フィールド建設寄付 返礼品についてお知らせ

公益財団法人日本サッカー協会は、千葉県千葉市の県立幕張海浜公園内に建設するJFA夢フィールド建設のための寄付金を募集しております。本寄付の募集は、日本サッカーの発展のために広く一般の方々に参画していただくための活動で、いただいた寄付はJFA夢フィールドの建設費に充てられます。
それに際し、1万円以上ご寄付いただいた方でネームプレート掲出を希望されない方への返礼品が決まりましたのでお知らせいたします。

日本代表レプリカユニフォーム

返礼品には《JFA夢フィールド》のロゴが入ります。

数に限りがありますので、2019年8月31日(土)までに寄付お申込みをいただいた方を対象とさせていただきます。なお、上記期間中であっても無くなり次第タオルマフラーに代替させていただきますので、予めご了承下さい。タオルマフラーには《JFA夢フィールド》のロゴは入りません。

施設・寄付についての詳細は、JFA夢フィールド公式サイトをご覧ください。

アーカイブ
JFA夢フィールド
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー