JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 最新ニュース一覧 > 出場チーム紹介vol.4 JFA 第30回全日本O-30女子サッカー大会
NIKE
トヨタ
ニチバン
明治
モルテン
国内競技会開催事業

ニュース

出場チーム紹介vol.4 JFA 第30回全日本O-30女子サッカー大会

NIKE
トヨタ
ニチバン
明治
モルテン
国内競技会開催事業

2019年03月15日

出場チーム紹介vol.4 JFA 第30回全日本O-30女子サッカー大会

JFA 第30回全日本O-30女子サッカー大会が、3月16日(土)から18日(月)にわたって、時之栖スポーツセンター裾野グラウンド(静岡県裾野市)で開催されます。

本大会は、30歳以上の女性を主な対象にサッカーの普及促進のため開催するものであり、大会に参加する女性がサッカーを通じて友好と親睦を深め、さらには、生涯スポーツとしてのレディースサッカーの浸透・発展に寄与することを目的としています。

今回はグループDの4チームをご紹介します。

UILANI FC (関東/埼玉)

UILANI FC

チーム設立4年目になります。「みんなで楽しむ!」をモットーに、今年もひたむきに、一生懸命がんばりたいと思います!

高知ユナイテッドSCレディース (四国/高知)

高知ユナイテッドSCレディース

年齢を重ね、毎年この大会が楽しみとなっています。真剣にかつ楽しくサッカーに取り組んでいます。また、ユニフォームを着用した時に「スイカ」にならない身体づくりも、ひそかな目標です。同世代の方々と交流できることに感謝し、今年は1次ラウンド1位通過を目指して頑張りたいと思います。

刈谷FCプロジェクト ソニア (東海/愛知)

刈谷FCプロジェクト ソニア

「真剣に楽しく」を念頭に置いて活動しています。今大会はO-30のメンバーが揃わなかったのでライバルチームでもあるLFC TOYOTAのメンバーとの合同チームで参加します。一つでも多く勝てるように頑張ります。

室蘭アイスバーズ (北海道)

室蘭アイスバーズ

昨年、北海道胆振地方中東部地震により、被害に遭われた方々へ心からお見舞い申し上げます。北海道代表として本大会において上位へ進める様、参加できない北海道に残っている選手の分まで一試合一試合全力で楽しみたいと思います。

大会期間:2019年3月16日(土)~2019年3月18日(月)
大会会場:静岡県時之栖スポーツセンター裾野グラウンド

大会情報はこちら

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー