JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 最新ニュース一覧 > 出場チーム紹介vol.5 JFA 第30回O-40女子サッカーオープン大会
NIKE
トヨタ
ニチバン
明治
モルテン
国内競技会開催事業

ニュース

出場チーム紹介vol.5 JFA 第30回O-40女子サッカーオープン大会

NIKE
トヨタ
ニチバン
明治
モルテン
国内競技会開催事業

2019年03月15日

出場チーム紹介vol.5 JFA 第30回O-40女子サッカーオープン大会

JFA 第30回O-40女子サッカーオープン大会が、3月16日(土)から18日(月)にわたって、三木総合防災公園(兵庫県三木市)で開催されます。

本大会は、40歳以上の女性を対象に普及を主目的として本大会を開催するものであり、本大会に参加する女性がサッカーを通じて友好と親睦を深め、さらには、生涯スポーツとしてのレディースサッカーの浸透・発展に寄与することを目的としています。

今回は以下の4チームをご紹介します。

萩レディース (中国/山口)

萩レディース

参加出来ることに感謝しております。新メンバーを含めての参加となります。全国のサッカー仲間に会える、仲間とサッカーのできる喜びを感じながら、笑顔・笑いを絶やさず、勝利の喜びが得られる様、全力でサッカーをしたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします

CSP madre (四国/徳島)

CSP madre

「サッカーが好き!」それだけが原動力の私達です。今年はナイスパル(香川)と松茂FG(徳島)のメンバーも加わり、四国枠として参加させていただきます。笑いの絶えないチームワークで全国の方々と対戦出来る事を楽しみにしています。

スポーツの森・大津マリノス (九州/熊本)

スポーツの森・大津マリノス

はじめまして・・・やっと念願の大会に出場することができました!!平成5年チーム発足。大津高校の卒業生を中心にチーム結成しています。ピッチの上でも外でも、笑いの絶えないかけがえのない仲間とともに楽しみます☆

沖縄県レディース (九州/沖縄)

沖縄県レディース

初出場の「沖縄県レディース」です!沖縄本島,宮古島,石垣島の沖縄県内から集まったメンバーです。3日間、ケガなく他県の方々とサッカーすることを楽しみにしています(^o^)/寒さに負けず頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

大会期間:2019年3月16日(土)~2019年3月18日(月)
大会会場:兵庫県三木総合防災公園

大会情報はこちら

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー