btn_page_top sp_btn_page_top
ホーム > 最新ニュース一覧 > 出場チーム紹介vol.4 JFA プレミアカップ2015

ニュース

出場チーム紹介vol.4 JFA プレミアカップ2015

2015年04月28日

出場チーム紹介vol.4 JFA プレミアカップ2015

U-15年代で唯一、世界に通じている大会「JFAプレミアカップ2015」が5月3日(日)に開幕し、5日(火・祝)まで3日間にわたって熱戦が繰り広げられます。

本大会には、全国から選出された12チームが出場します。4チームずつ3グループに分かれて総当たり戦を行い、各グループの1位と、グループ2位のうち最も良い成績を残した1チームの計4チームが決勝ラウンドに進出。決勝ラウンドからはノックアウト方式で順位を競います。優勝したチームは「プレミアカップ・ワールド・ファイナルズ2015」の出場権を獲得、世界中の強豪と戦う貴重なチャンスを得ることができます。今回は下記3チームをご紹介します。

愛媛FC U-15

愛媛FCアカデミーとして活動しているジュニアユースチームです。一貫指導の下、愛媛を愛し、愛媛に愛される世界に通用するプロサッカー選手を輩出する為にスペシャリストの育成と豊かな人間性を持つ選手の育成を行っています。この大会の経験を将来に生かしたいと思います。

大分トリニータU-15

Jリーグの大分トリニータの育成組織として、将来トップチーム及び世界で通用する選手の育成・強化、そしてサッカーを通じての人間形成に重点をおいて活動しています。最後まで全力を尽くして勝利を目指します。

サガン鳥栖U-15

サガン鳥栖U-15です。この度は、このような素晴らしい大会に参加でき大変嬉しく思っています。九州代表として、そしてクラブの代表として1試合1試合全力で戦い抜きます。また、これまでこの大会に出場できるように協力して頂いた方々、応援をして頂いたクラブスタッフや保護者の皆様に恩返しを出来るよう選手・スタッフ・クラブ一丸となって頑張りたいです。サガン鳥栖は、ハードワークとチームワークを兼ね備え、闘う事をコンセプトにしています。1試合、1瞬を闘い抜き、チーム全員で今大会を闘い抜きたいと思います。そして今大会で、サッカーを通して成長できればと思います。応援よろしくお願いします。

JFAプレミアカップ2015

2015年5月3日(日)~5月5日(火・祝)
J-GREEN堺 (大阪府堺市)

大会情報はこちら

アーカイブ
NEWS メニュー

協賛

  • 株式会社ナイキジャパン

協力

  • 株式会社フォトクリエイト

JFA.jp SITEMAP