JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 女子サッカー > 最新ニュース一覧 > JFAアカデミー福島女子 富岡地区夏祭りに参加

ニュース

JFAアカデミー福島女子 富岡地区夏祭りに参加

2017年08月17日

JFAアカデミー福島女子 富岡地区夏祭りに参加

JFAアカデミー福島女子は8月12日(土)、中学生が地域の方々との交流を目的に、富岡地区夏祭り(静岡県裾野市)に参加しました。学校の友人と屋台を回ったり一緒に花火をみたりと、楽しい時間を共有しました。

また、いつも応援いただいているサポートファミリー富岡会の方々からは激励の言葉をいただき、改めて地域の方々に支えてられていることを実感するイベントとなりました。

JFAアカデミーでは現在、2018年度入校生を募集中です。入校を希望される方は選考試験案内をご確認いただき、各締切までにお手続きください。
JFAアカデミー2018年度入校選考試験案内はこちら

アカデミー生コメント

沼尾圭都 選手(中3:10期生)
この祭りの目的は地域の人たちとの交流をすることです。祭りにはたくさんの屋台があり、抽選会や盆踊りなどたくさんのイベントがありました。祭りの途中で花火が打ちあがるなどとても楽しい時間を過ごすことができました。富岡地区のみなさんありがとうございました。

石川くらら 選手(中2:11期生)
今回の祭りは昨年に続き富岡地区の方に招待してもらい、一般の方々とはまた違うかたちで参加させていただきました。祭りにはサポートファミリー富岡会の方々や学校の先生、友達などたくさんの人が参加していて、全国大会や帰省に関しての話などを通して多くの交流をすることができ、とても楽しいイベントになりました。またたくさんの応援の言葉をかけていただき、多くの方々に支えられていると改めて感じることができました。招待してくださった富岡地区の皆様、本当にありがとうございました。

アーカイブ
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー