JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 審判 > 最新ニュース一覧 > 第18回日本フットボールリーグ表彰式にて渡辺康太審判員が優秀レフェリー賞を受賞

ニュース

第18回日本フットボールリーグ表彰式にて渡辺康太審判員が優秀レフェリー賞を受賞

2016年12月20日

第18回日本フットボールリーグ表彰式にて渡辺康太審判員が優秀レフェリー賞を受賞

12月7日(水)、都内にて「第18回日本フットボールリーグ表彰式」が開催され、1級審判員の渡辺康太氏が「優秀レフェリー賞」を受賞しました。

渡辺審判員はJFL主審担当となり1年目で優秀レフェリー賞受賞となりました。

受賞者コメント

渡辺康太 1級審判員(大阪府)
この度、歴史ある日本フットボールリーグにおいてこのような素晴らしい賞をいただけたことを大変光栄に思います。これも、選手、チームスタッフを始めとするJFLに携わる皆さまや、バックアップをしていただいている協会関係者、審判関係者の皆様のおかげです。私自身、微力ではございますが、サッカーの魅力を最大限引き出せるように審判活動に取り組んで参りました。今後もその想いを胸に審判チーム一丸となって、選手の皆様の活躍を支えられるよう、全力を尽くしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

アーカイブ
審判
NEWS メニュー

関連情報

  • 4級審判員向けJFAラーニング
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー