JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 最新ニュース一覧 > ACL2018グループステージ、セレッソ大阪がブリーラム(タイ)と対戦

ニュース

ACL2018グループステージ、セレッソ大阪がブリーラム(タイ)と対戦

2018年03月14日

ACL2018グループステージ、セレッソ大阪がブリーラム(タイ)と対戦

セレッソ大阪は3月14日(水)、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)2018グループステージで、ブリーラム・ユナイテッドをホームに迎えます。

13日(火)には長居スタジアムにて試合前日の公式会見が行われ、両チームの監督、選手が試合への意気込みを語りました。

監督・選手コメント

ユン・ジョンファン 監督(セレッソ大阪)
ACL3試合を終えて、一番大事な試合を控えていますが、新たに始まるという強い気持ちを持ってホームで試合をします。選手たちも勝利を欲していますし、勝利をつかんで何らかの変化を起こすことができればと思っています。明日の試合、選手全員が試合に向けての準備ができているので、必ずや良い結果につながってくれると思っています。

山口蛍 選手(セレッソ大阪)
明日の試合は、勝つか負けるか、その結果によってグループステージを突破できるかできないかが決まってしまうゲームだと思います。自分たちは良い準備をしてきたつもりですし、チームの状態も上向いています。明日の試合で勝利できるよう努力します。

ボジダル・バンドヴィッチ 監督(ブリーラム・ユナイテッド)
これまで3試合を終えて、どの試合も難しい試合でしたが、明日の試合が両チームにとって最も大事な試合になると思います。セレッソ大阪は最近あまり良い結果を残せていないと聞いていますが、そういう事は関係なく、とても怖さのあるチームです。我々は明日の試合で全ての力を発揮したい。そのためには95分間に渡って集中力が求められます。集中して、決めるべきところでしっかり決めるような試合にしたいと思います。

シワラック・テースーンヌーン 選手(ブリーラム・ユナイテッド)
明日は一生懸命プレーします。タイのために勝点3を持ち帰りたいです。 

大会期間:2018年1月30日(火)~2018年11月10日(土)

次節の試合情報

3/14(水) 19:00キックオフ
グループG セレッソ大阪(日本) vs ブリーラム・ユナイテッド(タイ)
TV放送:日テレジータス(18:45-21:00)

3/14(水) 20:00キックオフ
グループE 傑志(香港) vs 柏レイソル(日本)
TV放送:日テレNEWS24(20:45-23:00)

日程・結果など大会情報はこちら

アーカイブ
NEWS メニュー

JFA.jp SITEMAP

JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー