btn_page_top sp_btn_page_top
ホーム > 最新ニュース一覧 > 出場チーム紹介vol.4 第27回全国レディースサッカー大会

ニュース

出場チーム紹介vol.4 第27回全国レディースサッカー大会

2016年03月17日

出場チーム紹介vol.4 第27回全国レディースサッカー大会

第27回全国レディースサッカー大会が、3月19日(土)から21日(月・振休)にわたって、静岡県裾野市(時之栖スポーツセンター 裾野グラウンド)で開催されます。本大会は女性へのサッカーの普及と、サッカーを生涯スポーツとして楽しんでもらうことを目的としており、大会には30歳以上の女性が出場します。

今回はグループDの4チームをご紹介します。

清水FCレディース(東海/静岡)

開催県の代表として全国大会まで進むことが出来、良かったです。毎年、運営をしていただいている関係者・地域の皆様に感謝の気持ちを持って、楽しみながら精一杯戦いたいと思います。よろしくお願いします。

愛媛県選抜(四国2/愛媛)

4年ぶりの全国大会参加となりました。4年前と主力メンバーは変わらずで体力面にやや不安もありますが、久しぶりの全国大会をみんなで楽しめたらと思っています。1試合でも多く勝てるよう、楽しみながら勝負にもこだわっていきます。他地域のチームとの交流も楽しみにしています!

FC BB(関東4/埼玉)

高校・大学・クラブチームでプレーした仲間達が再結成しました。1試合1試合楽しみます!!

鳥取レディース(中国2/鳥取)

日本一人口の少ない県、鳥取からやってきました!県内の対象年齢の女性をかき集めてやっとできたチームです。全国大会初心者の私たちですが、試合ではみんなで楽しくボールを追いかけたいと思います。

第27回全国レディースサッカー大会

2016年3月19日(土)〜3月21日(月・振休)
時之栖スポーツセンター 裾野グラウンド(静岡県裾野市)
大会情報はこちら

アーカイブ
NEWS メニュー

JFA Youth & Development
Official Partner

  • 株式会社ナイキジャパン

JFA Youth & Development
Official Supporter

  • ニチバン株式会社
  • 株式会社 明治

JFA Youth & Development
Official Provider

  • 株式会社モルテン

JFA.jp SITEMAP