btn_page_top sp_btn_page_top
ホーム > 最新ニュース一覧 > ACL2016 グループステージ突破へ必勝のサンフレッチェ広島、ホームでブリーラム・ユナイテッドと対戦!

ニュース

ACL2016 グループステージ突破へ必勝のサンフレッチェ広島、ホームでブリーラム・ユナイテッドと対戦!

2016年03月16日

ACL2016 グループステージ突破へ必勝のサンフレッチェ広島、ホームでブリーラム・ユナイテッドと対戦!

AFCチャンピオンズリーグ(ACL)2016 第3節の3月16日(水)、サンフレッチェ広島はホームでブリーラム・ユナイテッド(タイ)と対戦します。

試合前日にスタジアムで行われた公式記者会見では、両チームの監督と選手が翌日の決戦に向けてそれぞれ抱負を語りました。

監督・選手コメント

森保一 監督(サンフレッチェ広島)
グループステージ突破に向けて絶対に負けられないので、大事な一戦となります。ブリーラム・ユナイテッドはタイを代表するクラブですし、彼らを波に乗せてはいけません。攻撃の部分で上回るようにしていきたいです。形はどうであれ、ゴールに向かう積極的な気持ち、ゴールをこじ開ける力を大切にし、最後勝ちきることができればと思います。

青山敏弘 選手(サンフレッチェ広島)
明日の試合では今できることを全てぶつけたいと思います。自信はありますが、常に謙虚な気持ちを持ってプレーしたいと考えています。チームのコンセプトをまずは皆が理解し、コンビネーションを発揮していきたいです。コンビネーションのズレがあっても、それをお互いに補うのが自分たちのチーム力。今まで培ってきたことに自信を持って、明日の試合を勝ちたいと思います。

アレシャンドレ・ガマ 監督(ブリーラム・ユナイテッド)
この試合はチームにとっても、またタイのサッカー全体にとっても大事な一戦になると思って臨みます。何人かの選手を欠き、チームは厳しい状態ではありますが、今のチームで全力を尽くす気持ちでいます。サンフレッチェ広島は選手が変わってもチーム全体の強さが安定している印象がありますが、自分たちにもチャンスがあり、今の実力を見せる場になればと考えています。

ジャッカパン・ケウプロム 選手(ブリーラム・ユナイテッド)
サンフレッチェ広島はJリーグでも強いチームだと認識しているので、難しい試合になるとは予想していますが、しっかり準備していい結果を残したいと思います。

AFCチャンピオンズリーグ2016

2016年1月27日(水)〜2016年11月26日(土)

グループステージ 第3節
日程K.O.対戦カード会場
3/16(水) 19:00 サンフレッチェ広島 vs ブリーラム・ユナイテッド
(タイ)
広島広域公園陸上競技場
3/16(水) 19:30 広州恒大
(中国)
vs 浦和レッズ 広州天河体育中心

大会情報はこちら

アーカイブ
NEWS メニュー

JFA.jp SITEMAP