JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 最新ニュース一覧 > 【j-futsal連動企画】 フットサル場に行こう! 第15回 「フットサルアリーナ大樹」

ニュース

【j-futsal連動企画】 フットサル場に行こう! 第15回 「フットサルアリーナ大樹」

2015年05月26日

【j-futsal連動企画】 フットサル場に行こう! 第15回 「フットサルアリーナ大樹」

JFA総合エンジョイフットサル総合サイト「j-futsal」では、現在全国480を越えるフットサル場の情報を検索することができます。この数は、日本のフットサル情報サイトの中では、ナンバーワンの数字となっています。(j-futsal調べ)

j-futsalでは、そのフットサル場を運営するスタッフにインタビューし、エンジョイプレーヤーの皆さんの拠点であるフットサル場の実態に迫ります。第15回は、フットサルアリーナ大樹の注目イベント情報をご紹介します。

フットサルアリーナ大樹 奥田 彩乃さんコメント

施設の概要について
フットサルアリーナ大樹は、個人でも団体でもお越しいただいて楽しく盛り上がることの出来る雰囲気の施設です。

ロングパイル人工芝のある施設ですので安心して女性の方にもご利用いただいており、レッスン形式で行う個人型フットサル(個サル)の場合、毎回3名ほどの女性の方にご参加いただいています。

性別だけでなく、年齢も学生から50代くらいの方まで幅広く、どなたでも気兼ねなくフットサルを楽しむことが出来ます!

毎週土・日曜日には大会を、月に1度は協賛大会を実施しており、個人参加イベントも数多く開催しております。個人フットサルは、毎週火・木・金・土曜日(場合により変更あり)開催しています。また、毎週月・日曜日には個人参加のレッスンも行っております。
今以上に活気の溢れる施設を今後も目指してまいりますので、皆様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております!

注目イベントの紹介
フットサルアリーナ大樹の注目イベントは個人参加のフットサルです!

他の施設にはない当施設で開催している「ガチ禁止個サル」がオススメです。この個サルでは、スタッフはいるものの、タイムキーパーのみでレフェリーは不在。ファールの判断はお客様に行っていただき、強いシュートも禁止・・・といったルールの下で行います。ぜひ、「ガチ禁止個サル」を一度ご体験ください!

参加者のレベルは毎回様々ですが、レッスン形式でのご参加ですと初心者の方でも無理なく楽しむことが出来ます。

レッスンは、笑顔に溢れたコーチの下で初心者向けに楽しく行っており、初めて参加される方も毎回数人いらっしゃいます。

何度もご利用いただいている方はもちろんですが、初めての方でもご心配なくフットサルを楽しんでいただける空間となっておりますので、いつでもご参加ください!

アーカイブ
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー