JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 最新ニュース一覧 > 第13回全国シニア(50歳以上)サッカー大会 グループAチーム紹介

ニュース

第13回全国シニア(50歳以上)サッカー大会 グループAチーム紹介

2014年06月23日

第13回全国シニア(50歳以上)サッカー大会 グループAチーム紹介

第13回全国シニア(50歳以上)サッカー大会が、6月28日(土)に北海道帯広市で開幕します。今大会も例年同様、全国の予選を勝ち抜いた15チームと、開催地・北海道代表の計16チームが参加。4チーム4グループに分かれ、1回戦総当たりで順位を決します。各グループ1位が決勝ラウンド(準決勝)に進み、日本一の座を狙います。

今回はグループAに入った4チームをご紹介します。

羊ヶ丘オールドキッカーズ2002/OV50

代表枠 北海道
コメント 3回目の出場となる今大会は地元開催ということもあり、メンバーの充実と予選リーグ2勝、さらに決勝トーナメント進出、優勝を目指してチーム一丸となって頑張ります。

アルフット安曇野シニア

代表枠 北信越1 / 長野県
コメント アルフット安曇野シニアは、O-40、O-45、O-50のカテゴリーで大会に参加しているシニアチームです。今年こそ全国3位以上を狙いたいと思います。北海道は初めての選手が多いので楽しみにしていました。

山梨マスターズレジェンド

代表枠 関東3 / 山梨県
コメント 2003年結成の山梨マスターズです。O-50は初出場です。山梨県内でサッカーを続けてきた仲間で設立した有志のチームです。環境の良い帯広の大地で好きなサッカーをして1勝目指して戦います。全国の方との出会いを楽しみにしています。よろしくお願いします。

鳥取県シニアSC50

代表枠 中国2 / 鳥取県
コメント 鳥取県シニア50リーグ選抜チームです。サッカーを真剣に楽しくやること。サッカーを通して人と人の繋がりを大切にして礼節を重んじるがモットーです。目標はもちろん優勝ですが真のサッカー馬鹿日本一を目指したいと思います。何卒よろしくお願い致します。

第13回全国シニア(50歳以上)サッカー大会

2014/6/28(土)~2014/6/30(月)
中札内交流の杜サッカー場 (天然芝)、帯広の森運動公園球技場 (天然芝)

協力
株式会社フォトクリエイト

アーカイブ
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー