JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 最新ニュース一覧 > WEB登録システム「KICKOFF」稼働停止のご連絡と4/1からの再稼働について

ニュース

WEB登録システム「KICKOFF」稼働停止のご連絡と4/1からの再稼働について

2014年03月25日

2014年4月1日(火)からのWEB登録システム「KICKOFF」リニューアルに際しまして、昨日(3/24(月))の26時よりKICKOFFをメンテナンス作業のため停止させて頂きました。登録者・利用者の皆様にはご迷惑をおかけしております。

JFA公式ページにてご連絡させて頂いた通り、当初予定していた全ての機能を稼働させることはできませんが、JFA IDによる統合ID機能、フットサルのチーム登録及び大会エントリー機能を具備した『新KICKOFF』が稼働します。審判、指導者、フットサルのチーム登録責任者の皆様にはJFA IDを取得してシステムを利用して頂くこととなります(サッカーのチーム登録責任者の方は、今までと変わりません)。詳しい説明は以下の資料に記述しておりますので、是非4月1日前にご一読頂ければ幸いでございます。

また、4月1日(火)に稼働できなかった機能の使用可能時期等は決まり次第ご連絡させて頂きます。より良い登録システムを提供できるよう全力を尽くしてまいりますので、今後も何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2014年4月1日からのシステム利用イメージ
JFA IDについて
サッカーチーム登録新規申請について
サッカーチーム登録継続申請について
アーカイブ
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー