JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > グラスルーツ > フェスティバル > 最新ニュース一覧 > JFAユニクロサッカーキッズ アプリサービス終了のお知らせ

ニュース

JFAユニクロサッカーキッズ アプリサービス終了のお知らせ

2019年11月11日

JFAユニクロサッカーキッズ アプリサービス終了のお知らせ

JFAユニクロサッカーキッズは、アプリによる各種サービスを行ってまいりましたが2019年12月末日をもってサービスを終了とさせていただくことになりました。

2019年12月までに開催の会場(沖縄、熊本、山口、北海道、岡山)については、イベント当日までの各種ご案内はアプリを通してご案内をさせていただきます。イベント後の各種サービス(写真ダウンロードサービス等)は、12月末日まではアプリを通してもご利用いただけます。1月以降はJFA公式ホームページ上から引き続きご利用いただけます。

2020年1月に開催される神奈川・大阪会場についての参加申し込みをはじめとする各種サービスは、JFA公式ホームページからとなる予定です。詳細については、該当会場の開催要項が決まり次第ご案内させていただきます。

特別協賛

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー