JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > グラスルーツ > フェスティバル > 最新ニュース一覧 > JFAレディースサッカーフェスティバル 三重県名張市の名張市民陸上競技場に、170人が参加!

ニュース

JFAレディースサッカーフェスティバル 三重県名張市の名張市民陸上競技場に、170人が参加!

2015年08月20日

JFAレディースサッカーフェスティバル 三重県名張市の名張市民陸上競技場に、170人が参加!

6月7日(日)に三重県名張市にある「名張市民陸上競技場」にて170名が参加し、JFAレディースサッカーフェスティバルを行いました。

イベント情報

O-30を対象とした大会で、初参加のチームを含め県内外7チームで本大会の目的とおり、楽しくサッカーを楽しみました。

参加者コメント

うりぼうレディース 薮中さん
第1回より参加させていただき、毎年のこの大会を楽しみにしています。 練習できる機会も少ないのですが、この大会にはメンバーが都合をつけて集まってくれます。アンダー枠もあるので親子で参加している選手もいます。来年も楽しみにしています。

四日市FCエルマーナ 中西さん
毎年この大会を楽しみにしています。今年は初参加のUSED FC高槻スウァペランツァさんと決勝で試合をしました。普段なかなかレベルの高いチームと試合をする機会がなく今回は大変勉強になりました。でも何と言ってもこの大会の良さは楽しくサッカーができることです。大会を運営して下さったみなさんありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

担当者コメント

女子委員会 阪口
今年で第12回目の開催となりました。今年も県外から初参加のチームがありました。県外の参加のチームの方からこの様な大会がなかなかなくて・・・とお聞きし、この大会を開催する事によってO-30・O-40・O-50と年齢、地域を越えて仲間が増えていけばいいなと感じました。今年も県協会をはじめ名張市サッカー協会のみなさんのご協力を頂き、無事大会を開催できました。ありがとうござました。毎年このような大会を開催できる機会を頂きありがとうございます。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 7
U-6年代 0 0 0
U-8年代 0 0 0
U-10年代 0 0 0
U-12年代 0 0 0
U-15年代 0 0 0
U-18年代 0 0 0
U-35年代 0 29 29
O-35年代 0 61 61
合計 0 90 90
観客数 50
スタッフ数 30
サッカーファミリー合計 170
アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー