JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 島根県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 島根県浜田市の金城町総合体育館に、87人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 島根県浜田市の金城町総合体育館に、87人が参加!

2015年09月08日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 島根県浜田市の金城町総合体育館に、87人が参加!

8月22日(土)に島根県浜田市にある「金城町総合体育館」にて87名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

家族ふれあいの場、コミュニティーでのスポーツ活動の場を提供し、これまでサッカーに親しんだことのない方々を含めて、より多くの方がボールを蹴る楽しみを身近に感じてもらうことで、サッカーファミリーを拡大するイベントとなりました。

参加者コメント

石見エスプリFC 浜崎英之さん
回参加させていただいてますが、今回も長男、長女と参加し、楽しくボールを蹴ることができました。いつかは家族全員で参加したいと思っています。

石見エスプリFC 府川柊哉選手
今日はチームのみんなとお父さんと参加しました。一緒にフットサルもできて、じゃんけん大会で景品ももらえたので、とても楽しかったです。また、次回も参加したいです。

担当者コメント

フットサル委員 平川学さん
サッカーの大会のスケジュールの関係で少し参加者が少なかったですが、お子さんがお母さんにパスを出して得点したり、ゴールをお父さんが必死に守ったりと大変盛り上がったイベントとなりました。より多くの方々に、ボールを蹴る楽しさを感じていただき、今後もサッカーを生涯スポーツとして楽しんでいただけたらと願っております。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 6
U-6年代 0 0 0
U-8年代 4 0 4
U-10年代 9 2 11
U-12年代 22 2 24
U-15年代 3 0 3
U-18年代 0 0 0
U-35年代 8 4 12
O-35年代 2 1 3
合計 48 9 57
観客数 20
スタッフ数 10
サッカーファミリー合計 87
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー