JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 奈良県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 奈良県奈良市のヤナギフィールドFUTSAL POINT 学園前に、約140人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 奈良県奈良市のヤナギフィールドFUTSAL POINT 学園前に、約140人が参加!

2014年11月27日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 奈良県奈良市のヤナギフィールドFUTSAL POINT 学園前に、約140人が参加!

10月26日(日)に奈良県奈良市にある「ヤナギフィールドFUTSAL POINT 学園前」にて約140名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

素敵な秋晴れのなか、計10チームの参加のもと開催いたしました。1チーム4試合を消化。笑い声、子どもさんの泣く声、会場中声いっぱいで、保護者・子どもたちにフットサルを楽しんでもらえました。なお、終了後協賛社の抽選会も大盛況でした。

参加者コメント

フェスティバルに参加し「キラリ☆個人賞」を受賞した、藤井伊鈴さん
さいしょはもらえないとおもった。けどうれしかったです。ありがとうございます。
がんばってもっとうまくなります。

フェスティバルに参加し「ハッスル賞」を受賞した、武分恵さん
毎回楽しく参加させていただいてます。今年で4年目くらいになると思うのですが、やっといただけた念願の「ハッスル賞」うれしいです。子どもたちもとても楽しみにしているので、これからも続けてくださいね。スタッフの皆様、いつもご苦労様です。

フェスティバルに参加し見事!「ファミリーフットサル賞」を受賞した『FREEDOM』の、前川智子さん
子どもたちがよく頑張って、すごく楽しかったです。子どもたちと一緒に試合に出れるなんてないので、毎回すごく楽しみにしています!

担当者コメント

フェスティバルを運営した、畑野秀夫さん
良すぎる秋の晴天に恵まれ、ファミリーフットサルを開催しました。今回も県内から多数のチームに参加頂きまして、楽しんで試合をしていただきました。GKに徹してもらっているお父さんに、ストレスの発散の場として、昼休み「お父さんのフットサルタイム」を設定。今回もスタッフ連合軍Vsお父さん連合軍のゲームが盛り上がりました。
けが人も無く、無事に終了でき、参加者、運営スタッフみんなが素敵な1日になりました。

サッカーファミリー数

 チーム数男性女性合計
U-6年代 0 2 1 3
U-8年代 0 9 2 11
U-10年代 0 19 7 26
U-12年代 0 17 4 21
U-15年代 0 0 3 3
一般 0 22 25 47
合計 0 69 42 111
観客数 12
スタッフ数 12
サッカーファミリー合計 135
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー