JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 岩手県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAキッズサッカーフェスティバル 岩手県岩泉町の龍ちゃんドームに、約40人が参加!

ニュース

JFAキッズサッカーフェスティバル 岩手県岩泉町の龍ちゃんドームに、約40人が参加!

2014年12月25日

JFAキッズサッカーフェスティバル 岩手県岩泉町の龍ちゃんドームに、約40人が参加!

11月30日(日)に岩手県岩泉町にある「龍ちゃんドーム」にて約40名が参加し、JFAキッズサッカーフェスティバルを行いました。

イベント情報

20分間のクリニック2
各カテゴリーごとに2試合 U-6 6分間(前後半なし)×2、U-8 8分間(前後半なし)×2、U-10 10分間(前後半なし)×2

参加者コメント

フェスティバルに参加した、椛田 祥汰さん
体を動かして、とても楽しかったです。ありがとうございました。

フェスティバルに参加した、下留 航汰郎さん
楽しかったです。3点取れてうれしかったです。

フェスティバルに参加した、選手の保護者さん
ふざけたり、上手くいかなくてふてくされたりしながらも、サッカーに向かう姿にこの成長を感じました。
楽しくやる気にさせてくれる教え方に感謝でした。ありがとうございました。

担当者コメント

フェスティバルを運営した、有馬 大策さん
元気いっぱいのキッズたちで楽しいフェスティバルになりました。そして運営にかかわって頂きましたスタッフのみなさんありがとうございました。
これからも、この元気なキッズたちにサッカーを通じて体を動かす楽しさを感じていただきたいので、地元スタッフさんのご協力を宜しくお願いします。

サッカーファミリー数

 チーム数男性女性合計
U-6年代 0 6 0 6
U-8年代 0 2 4 6
U-10年代 0 5 1 6
U-12年代 0 0 0 0
U-15年代 0 0 0 0
一般 0 0 0 0
合計 0 13 5 18
観客数 10
スタッフ数 11
サッカーファミリー合計 39
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー