JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > SAMURAI BLUE > 最新ニュース一覧 > キリンチャレンジカップ2014 オーストラリア代表が来日

ニュース

キリンチャレンジカップ2014 オーストラリア代表が来日

2014年11月11日

キリンチャレンジカップ2014 オーストラリア代表が来日

11月18日(火)に大阪/ヤンマースタジアム長居で行われるキリンチャレンジカップ2014に向けて、オーストラリア代表が10日(月)から続々と来日しています。

試合約1週間前から選手が次々と来日し、試合に備えています。初日の10日(月)は到着した数人のみで軽めのストレッチをして、コンディションをチェックしていました。全選手が来日してから、本格的な練習がスタートするようです。

招集メンバー詳細はこちら

コメント

アンジェ・ポステコグルー 監督
アジアカップに参加する両チームの大事な試合を行うために日本に来ることができて、大変嬉しく思っています。
今週は試合に向けた準備をしっかりとして、非常にタフな相手である日本と来週試合ができるのを楽しみにしています。

DF ニコライ・トポースタンリー 選手(ACL優勝WSWのキャプテン)
代表チームでプレーすることはいつも光栄ですし、日本代表との試合に来ることができて嬉しいです。
ここ何ヶ月か、ACLの試合で色々なアジアの国でプレーをしました。
今回もたくさんの観客の前でプレーするのを楽しみにしています。

DF イバン・フラニッチ 選手
アジアカップに向けた重要な時期に日本に来ることができて嬉しいです。
オーストラリアと日本はお互いに最近いい試合をたくさんしましたので、来週火曜日も良い試合ができることを祈っています。

FW ジェームズ・トロイージ 選手
アジアカップが迫っていますので、我々もしっかりと準備をして、来週の試合を良いものにしなければなりません。
大会前の最後の試合になりますが、アジアのベストチームとの試合を楽しみにしています。

キリンチャレンジカップ2014

11月18日(火) SAMURAI BLUE(日本代表) vs オーストラリア代表
大阪/ヤンマースタジアム長居 19:20キックオフ(予定)/16:20開場(予定)
テレビ放送:フジテレビ系列にて全国生中継
大会情報はこちら

アーカイブ
日本代表
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー