btn_page_top sp_btn_page_top
ホーム > 最新ニュース一覧 > 女子サッカーカンファレンス「生涯にわたって女子サッカーを楽しむために」参加者募集のお知らせ

ニュース

女子サッカーカンファレンス「生涯にわたって女子サッカーを楽しむために」参加者募集のお知らせ

2017年11月14日

女子サッカーカンファレンス「生涯にわたって女子サッカーを楽しむために」参加者募集のお知らせ

公益財団法人 日本サッカー協会は12月10日(日)、日本サッカーミュージアム(東京都文京区)内のヴァーチャルスタジアムにて、女子サッカーカンファレンス「生涯にわたって女子サッカーを楽しむために」を開催します。

今回のイベントでは、女子サッカーを「プレーする」「続ける」「関わる」をテーマに、女子サッカーや女子スポーツ界を取り巻く様々な立場の方にお越しいただき、女子サッカーの魅力などを語っていただきます。

参加をご希望の方は、JFA登録システム KICKOFFよりお申し込みください。なお、シンポジウム参加にあたっては、JFAIDの取得が必要となります。JFAIDをお持ちで無い方は、JFA登録システムKICKOFFにて新規取得をお願いします。

どなたでも参加できる無料のイベントとなっておりますので、皆様奮ってご応募下さい。

女子サッカーカンファレンス「生涯にわたって女子サッカーを楽しむために」開催案内詳細はこちら

※内容が変更となる場合があります。予めご了承ください。
※交通費・宿泊費は各自でのご負担になります。

アーカイブ
NEWS メニュー

JFA.jp SITEMAP