btn_page_top sp_btn_page_top
ホーム > 最新ニュース一覧 > ACL2016 FC東京、ホームでビン・ズオンと対戦 グループステージ初勝利を目指す

ニュース

ACL2016 FC東京、ホームでビン・ズオンと対戦 グループステージ初勝利を目指す

2016年03月01日

ACL2016 FC東京、ホームでビン・ズオンと対戦 グループステージ初勝利を目指す

AFCチャンピオンズリーグ2016は今週3月1日と2日にグループステージ第2節が各地で行われます。FC東京は3月1日(火)、ホームにビン・ズオン(ベトナム)を迎えます。試合前日の29日(月)、東京スタジアムで公式記者会見が行われました。

監督・選手コメント

城福浩 監督(FC東京)
前節アウェイで敗れているので、次のラウンドへと進むためにも勝利が必要になります。Jリーグから中2日での試合となりますが、良い調整ができ、明日の試合にはコンディションの良いメンバーを送り出すことができます。明日の試合は絶対に勝利したいと思います。

森重真人 選手(FC東京)
ここ2戦勝利という結果を残せていないので、明日の試合は勝ち点3をしっかりと獲るために戦いたいと思います。

グエン・タイン・ソン 監督(ビン・ズオン)
明日の試合は我々にとって非常に難しいものになると思います。FC東京は非常にクオリティの高いチームですし、東京の気候も我々にとってはとても厳しい。しかし前節も中国と良い試合をすることができていますので、一丸となって戦いたいと思います。

グエン・アイン・ドゥック 選手(ビン・ズオン)
FC東京は非常に組織された、強いチームだと思っています。アウェイで勝利という結果を得ることは非常に難しいことだと思いますが、選手である以上、ピッチに立ったら、勝ち点3を狙って戦いたいと思います。

AFCチャンピオンズリーグ2016

2016/1/27(水)〜2016/11/26(土)

日程K.O.対戦カード会場
3/1 19:30 FC東京 vs ビン・ズオン
(ベトナム) 
東京スタジアム
3/1 14:00 FCソウル
(韓国)
vs サンフレッチェ広島 ソウルワールドカップスタジアム
3/2 19:00 ガンバ大阪 vs メルボルン・ビクトリー
(オーストラリア)
市立吹田サッカースタジアム
3/2 19:30 浦項スティーラーズ
(韓国)
vs 浦和レッズ 浦項スティールヤード

大会情報はこちら

アーカイブ
NEWS メニュー

JFA.jp SITEMAP