JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 最新ニュース一覧 > 韓国地域サッカー協会の専務理事グループが日本サッカー協会及び東京都サッカー協会を訪問

ニュース

韓国地域サッカー協会の専務理事グループが日本サッカー協会及び東京都サッカー協会を訪問

2016年01月05日

韓国地域サッカー協会の専務理事グループが日本サッカー協会及び東京都サッカー協会を訪問

12月21日(月)韓国各地域サッカー協会の専務理事14名と韓国サッカー協会関係者7名の計21名が、日本サッカー協会の組織体制や都道府県サッカー協会との関係性ついて知識を得るため、JFAハウスを訪問し、JFA主催のセミナーを受講しました。質疑応答では多くの質問があがるなど、熱のこもったディスカッションが見られました。セミナー終了後は原専務理事も昼食会に参加し、親交を深めました。また午後からは東京都サッカー協会を訪問し、都道府県サッカー協会の事業や組織についての説明を受けました。

コメント

チョイ・マンヒー 氏(韓国サッカー協会理事)
大仁会長を始めとするJFAスタッフの皆様にご協力いただき感謝いたします。皆様のご協力のおかげで今回の研修はとても有意義なものとなりました。また、原専務理事には昼食会にご同席いただき、親切なホスピタリティに心よりお礼を申し上げます。

アーカイブ
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー