btn_page_top sp_btn_page_top
ホーム > 最新ニュース一覧 > 出場チーム紹介vol.1 第10回全国ビーチサッカー大会

ニュース

出場チーム紹介vol.1 第10回全国ビーチサッカー大会

2015年09月06日

出場チーム紹介vol.1 第10回全国ビーチサッカー大会

ビーチサッカー日本一を決する大会「第10回全国ビーチサッカー大会」が9月11日(金)に開幕し、3日間に渡る熱戦が繰り広げられます。

1次ラウンドでは16チームを4チームずつ4グループに分けてリーグ戦を行い、各グループ1位の4チームが決勝ラウンドへ進出します。決勝ラウンドはノックアウト方式によりビーチサッカー日本一のチームを決定します。
今回はグループAの4チームを紹介します。

クラブ アレイア(東海地域代表/静岡)

鈴木俊多 監督
チームの武器は団結力。応援してくださる方たちや東海地域のビーチサッカーのためにも気持ちを込めて闘います。目標であった全国大会で、これまでの練習の成果を発揮し、クラブアレイア旋風を巻き起こします。 応援よろしくお願いします。

髙橋亮祐 選手
クラブアレイアは今年の8月に創設1年を迎えました。 1年間で東海を代表するチームに成長することができました。チームの強みでもある結束力を全国の舞台でも発揮できるように大会に臨みたいと思います。

アクアモルセーゴ フュージョン(北信越地域代表/新潟)

藤本晴久 監督
昨年に引き続き全国大会に出場することができました。応援してくださる支援者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。今年は、来年度より完全プロ化していく前段階のプロ予備軍の選手たちで構成された新チームで戦ってきました。4月から結成して、ようやくチームとして機能してきました。伸び盛りの若いチームですので、この大会を通じて更なる成長を期待したいと思います。地域の代表として、一戦一戦大切に戦っていきます。応援宜しくお願い致します。

齋藤潤 選手
多くの応援してくれた人たちの後押しがあって、全国の舞台に立てたことを心より感謝致します。北信越・新潟県の代表として精一杯、持てる力をチーム一丸となって発揮したいと思います。クラブとしては昨年のリベンジという想いもありますが、まずは目の前にある一試合を大切に戦っていきたいと思います。

G.C.ネリネ(関東地域第2代表/東京)

横山正樹 監督
2010年のチーム結成時に初出場し、今大会は2012年以来の3年ぶり3度目の全国大会出場になります。結成時のメンバーから多くが入れ替わりましたが、一試合でも多く出来るように頑張ります。

山内悠誠 選手
3年振ぶりの全国大会、優勝目指して頑張ります。

ソーマプライア沖縄(九州地域第1代表/沖縄)

河原塚毅 監督
沖縄をビーチサッカーの聖地にするべく活動しているソーマプライア沖縄です。沖縄の代表としてビーチサッカーの魅力を多くの方々に知ってもらえるような試合をしたいと思います。よろしくお願いします。

照喜名辰吾 選手
目指すは優勝です。良いビーチサッカーをしてチーム一丸となって頑張ります。

第10回全国ビーチサッカー大会

2015年9月11日(金)~13日(日)
兵庫県/明石市大蔵海岸
大会情報はこちら

アーカイブ
NEWS メニュー

協賛

  • 株式会社ナイキジャパン

協力

  • 株式会社モルテン
  • Vita Coco Japan 合同会社

JFA.jp SITEMAP