JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 最新ニュース一覧 > 出場チーム紹介vol.7 第20回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会

ニュース

出場チーム紹介vol.7 第20回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会

2015年07月23日

出場チーム紹介vol.7 第20回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会

中学生年代の女子チーム日本一決定戦、「第20回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会」が7月25日(土)に大阪府のJ-GREEN堺で開幕します。大会には全国の予選を勝ち抜いた32チームが出場し、30分ハーフのノックアウト方式で勝敗を決します。
今回は下記4チームをご紹介します。

岡山湯郷Belle U15 (中国第1代表/岡山)

岡山湯郷Belle U15です。全国のチームに対してどこまで自分たちの力が通用するのか、チーム全員にとって挑戦だと思っています。挑戦者らしく、思い切って自分たちのプレーをし、全国大会の舞台を楽しみ、その上でいい結果を出したいと思っています。よろしくお願いします。

青崎FC Hanako Clover's (中国第2代表/広島)

多くのサポーターに支えられ、この素晴らしい舞台に立たせていただきます。中国地域代表としての『プライド』を持って闘い、チームの歴史を創生していただいた皆さま、そして現在を支えていただいている全ての方々に『感謝の気持ち』が伝わる、感動するゲームを展開したいと思います。選手一人一人の『情熱を込めた魂動』をシンクロさせ、チームが一つになって、この舞台で大きな夢に向けて挑戦していきます。

愛媛FCレディースMIKAN (四国第1代表/愛媛)

愛媛FCレディースのU-15育成チームとして今年から発足されました。サッカーを楽しむことをコンセプトに、愛媛FCとしての自覚を持ち、個人の能力を最大限に生かしたなかで、チーム力をもって、一戦一戦全力前進で闘っていきたいと思います。

トレーフルFC fille (四国第2代表/愛媛)

私たちはサッカーが大好きです。練習も試合も笑顔で楽しく取り組んでいます。アップではズンバダンスを取り入れ、とてもいい雰囲気です。大会でも全員が個性あふれるプレーでサッカーを楽しみます。仲間を信じ、仲間に感謝し、Love&Passionでがんばるけん!

第20回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会

2015年7月25日(土)〜7月31日(金)
大阪/J-GREEN堺
大会情報はこちら

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー