JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 大会・試合 > 第13回全国シニア(50歳以上)サッカー大会 > 最新ニュース一覧 > 第13回全国シニア(50歳以上)サッカー大会 グループBチーム紹介

ニュース

第13回全国シニア(50歳以上)サッカー大会 グループBチーム紹介

2014年06月24日

第13回全国シニア(50歳以上)サッカー大会 グループBチーム紹介

第13回全国シニア(50歳以上)サッカー大会が、6月28日(土)に北海道帯広市で開幕します。今大会も例年同様、全国の予選を勝ち抜いた15チームと、開催地・北海道代表の計16チームが参加。4チーム4グループに分かれ、1回戦総当たりで順位を決します。各グループ1位が決勝ラウンド(準決勝)に進み、日本一の座を狙います。

今回はグループBに入った4チームをご紹介します。

大洲シニアFC

代表枠 四国 / 愛媛県
コメント 3年連続3度目の出場となりました。まずは1勝を目指し、願わくば決勝トーナメントに進みたいものです。また、初夏の北海道を満喫して充実した大会にしたいと思います。

兵庫県シニア50選抜

代表枠 関西2 / 兵庫県
コメント 兵庫県下の各シニアリーグでサッカーを楽しんでいる選手で作ったチームです。昨年のメンバーから半数を入替えたチームなので、「全国」と名の付く大会に初めて参加する選手が大勢います。今回は、各チームと親睦を深め、楽しい思い出を作りたいと思っています。

三重シニア

代表枠 東海2 / 三重県
コメント 私達は県内のシニアリーグ戦参加者の中から選抜された選手で構成しています。50歳になってもサッカーへの変わらぬ情熱と技術と体力?を持ち、何より対戦相手やチームメートをリスペクトできる選手が集まったと自負しています。念願の予選リーグ突破し優勝を目指して頑張ります。

ドリーム水戸シニアFC

代表枠 関東2 / 茨城県
コメント 生涯現役、サッカーが出来る環境に感謝をモットーに活動しています。本大会は2年連続2回目の出場。前回大会は無敗で予選敗退という悔しい思いをしました。今年は堅い守りと攻撃力、そしてチームワークで高い目標を掲げ「挑戦」をスローガンに全力で戦います。

第13回全国シニア(50歳以上)サッカー大会

2014/6/28(土)~2014/6/30(月)
中札内交流の杜サッカー場 (天然芝)、帯広の森運動公園球技場 (天然芝)

協力
株式会社フォトクリエイト

大会・試合
アーカイブ
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー