JFA.jp

JFA.jp

EN

ニュース

キヤノン ガールズ・エイト中国を開催

2018年03月05日

キヤノン ガールズ・エイト中国を開催

3月3日(土)、岡山県の政田サッカー場にて「キヤノン ガールズ・エイト 第15回JFA中国ガールズ・エイト(U-12)サッカー大会」がスタートしました。

大会には、山口県・広島県・岡山県から各2チーム、島根県・鳥取県から各1チームの全8チームが参加し、3月3日(土)、4日(日)の2日間開催されました。大会初日の3日(土)は、4チームずつにわかれ予選リーグを行いました。天候が曇りで肌寒い中、選手は元気にプレーし好ゲームが展開されました。

また、協賛社であるホクト株式会社からはキノコが入ったお弁当が参加者に提供され、好評を博していました。特別協賛社 キヤノン株式会社には、開会式やゲーム風景の撮影にご協力いただき、大会初日の映像をセミナーにて上映していただきました。

コメント

安藤拓二 運営スタッフ
プレーする選手にとって非常に恵まれた天候や施設でした。今後も様々な大会で選手たちの活躍を目にすることを期待しています。

木南博昭 さん(保護者)
小学生最後の思い出の試合として出場できる事になり、感謝の気持ちでいっぱいです。練習した成果を出してほしいと思います。

キヤノン ガールズ・エイト 第15回JFA中国ガールズ・エイト(U-12)サッカー大会

開催期間:2018年3月3日(土)~2018年3月4日(日)
会場:岡山/政田サッカー場

大会情報はこちら

アーカイブ
大会・試合
NEWS メニュー

過去の大会はこちら

特別協賛

  • キヤノン株式会社

協賛

  • ホクト株式会社

協力

  • 株式会社モルテン
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー