JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 大会・試合 > JFA 第30回全日本O-30女子サッカー大会 TOP > 最新ニュース一覧 > JFA 第30回全日本O-30女子サッカー大会 東海地域代表が決定
トヨタ
ニチバン
明治
モルテン
国内競技会開催事業

ニュース

JFA 第30回全日本O-30女子サッカー大会 東海地域代表が決定

トヨタ
ニチバン
明治
モルテン
国内競技会開催事業

2019年01月25日

JFA 第30回全日本O-30女子サッカー大会 東海地域代表が決定

JFA 第30回全日本O-30女子サッカー大会 東海地域大会が、1月20日(日)に愛知県のテラスポ鶴舞で行われました。2試合とも雨の中での試合となりましたが、サッカーを楽しみながらも選手達は全国大会への切符をかけて最後まで全力でプレーをしていました。

Legameが東海第1代表として、刈谷FCプロジェクトソニアが東海第2代表として全国大会へ出場します。

東海地域代表

Legame
刈谷FCプロジェクトソニア

監督コメント

宮本ともみ 監督(Legame)
この大会に参加させていただくのは三年目となります。運動量やスピードは低下する一方ですが、サッカーを楽しむことに関して変わりはありません。生涯スポーツとしてこれからも多くの仲間とサッカーを楽しみたいと思いますし、その仲間がさらに増えるよう私たちも取り組んでいければと思います。全国大会では懐かしい仲間と会えるのも楽しみの一つです。今回はディフェンディングチャンピオンとして参加しますが、いつも通り気負わず、楽しみながらも結果にこだわり、一つでも上に行けるよう頑張りたいと思います。

大会期間:2019年3月16日(土)~2019年3月18日(月)
大会会場:静岡県時之栖スポーツセンター裾野グラウンド

大会情報はこちら

アーカイブ
大会・試合
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー