JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 大会・試合 > 第26回全国レディースサッカー大会 > 最新ニュース一覧 > 出場チーム紹介vol.3 第26回全国レディースサッカー大会

ニュース

出場チーム紹介vol.3 第26回全国レディースサッカー大会

2015年03月17日

出場チーム紹介vol.3 第26回全国レディースサッカー大会

女子サッカーの普及と生涯スポーツとしての発展に貢献することを目的に、主に30歳以上の女性を対象としている「全国レディースサッカー大会」。26回目を迎える今大会は静岡県裾野市の時之栖スポーツセンター・裾野グラウンドで3月20日(金)に開幕し、全国から集結した16チームが3日間にわたって戦います。今回は下記4チームをご紹介します。

清水FCレディース(東海/静岡)

今年はみんな仲良くそれぞれの個性を充分に発揮できるチームになりました。心機一転、優勝目指して元気に楽しく前進していきます。

アジュール兵庫(関西1/兵庫)

3年ぶりの日本一に返り咲き、歓喜に沸いた前回大会から、はや一年。メンバーの入れ替わりはありましたが、みんなの「アジュール愛」は不変です。今年も最高の仲間たちと、最高に輝く3日間を過ごし、あの感動を再び掴みにいきます!!

おいでやす京都(関西2/京都)

普段は別々のチームで活動していますが、この大会においては京都代表として集まり抜群のチームワークを発揮します。選手・スタッフ全員が一丸となり、サッカーを楽しむことがコンセプトです。目標は、一試合、一試合楽しみながら勝ち進んでいくことです。

USED FC TDS(関西3/大阪)

いつまでもサッカー好きなメンバーが集まり結成したチームです。日ごろは別々のチームで練習をしていますが、この大会に向けて一丸となり練習してきました。毎試合、楽しく・一生懸命をモットーにがんばりますので、宜しくお願いいたします。

第26回全国レディースサッカー大会

2015年3月20日(金)~3月22日(日)
時之栖スポーツセンター 裾野グラウンド(静岡県裾野市)

大会情報はこちら

アーカイブ
大会・試合
NEWS メニュー

過去の大会はこちら

JFA Youth & Development Programme(JYD)

  • JFA Youth & Development Programme(JYD)

協賛

  • 花王株式会社
  • 独立行政法人日本スポーツ振興センター
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー